2.5年前[D70]


姉の結婚式。
あたしは従姉でもあり、大親友でもあり、同級生でもあるので
いろんなことさせてもらいました、ありがとう。
はりきって(人を押しのけてまで)カメラマンして「アルバム作るわ!」と言っていたけど
そのアルバムは幻のものになりつつあります。ごめんよー。
「まおのことやで期待してへんわ。」と友達。うん、よくあたしのことわかってらっしゃる。
でもいつか渡すからね!待っててよ!!
関係ないけど、娘の肌と目の白さが欲しい!!


・・・


最近思ったことちらほら。
・「しつこい」と「ひつこい」どっちが正しいか未だ悩む。
・ピアスが合わなくなったからイヤリングを付けようと思う。
・娘、タッチペン替わりに耳かきを使うのはやめてほしい。
・息子、タッチペン替わりにお箸を使うのはやめてほしい。(1本づつ少なくなってる。)


明日は息子の文化祭です。
今日は準備のためいつも通り学校へ行きました。
あたしの楽しみ「夜更かしタイム」、返して・・・。