スペイン村[LOMO LC-A]


かなーーーり遅くなってしまったけど、やっと現像に出せました。
あきちん(id:Akinco)と9月の終わりにスペイン村に行ってきました。







スペイン村、何回か行ったことあるけど、
こんなに混雑気味なスペイン村、きっと初体験!
スペイン村をバカにしてるわけじゃないけど、
アトラクションで1時間待ちなんてありえないんだよー。
一応目的は写真+ジェットコースター乗りまくりやったから、
40分待ちのピレネーがんばって並んだよ。
乗る前まで「絶対3回はいくよねー。」と2人。
あきちんなんてピレネー乗ってすぐ、
「きもちー!ひゃっほーぃ!!」の連続やったしね。
やけど中盤からあきちんの声、なーんにも聞こえんくなった。
ピレネー降りたとたん、うちらフラフラ「きもちわる〜」
・・・マジで吐きそうでした。
かんぺき予定外。
ってわけでそこからは写真に専念。
で、いい階段があったのよー。カラフルな。(↑※写真参照)
あきちんに「あー、そこそこ。いいねー、いいねー。」
とか言いながら写真を撮り始めたら、わたくしのFE、


ガシャ!!!・・・・・・・・(ミラー落ちて反応なし)


固まりました。チーン。
「まだ2枚目やーーー!!!」「なはははは!!」(あきちん大笑い中)
私、カメラにマジつっこみしちゃいました。
ここって時にいつもこうなのよね。


そこからはあきちんが持ってたロモをお借りして撮ったよ。
(ほんまあきちんありがとー!!!)
でも一眼で普段撮ってると、ロモって正直「あれ??」って感じなの。
ちょっと心配な感じ。


!!やったけど!今日現像あがってきたロモ写真、
自分で結構好みやったー!!すごいよ、ロモ。
やっぱり君大好きーーー!!
またあきちんに感謝。
ロモ近々活躍決定です。


というわけで今日から当分あきちんwithロモ写真増加予定ー(∞'v`)◎
うちの写真はどうでもいいとして、あきちんファン必見!!ですよ・笑
レポ入れつつ写真アップしてきます♪


でわ今日はここまで。おやすみー!