コスモス[LOMO LC-A]


ウロウロ中コスモス発見ー!
(これってコスモスやよな?うん、たぶんコスモス。)



花見ると撮っちゃうよねー^^
あきちんの後姿パシャリー。


・・・


我が家のクワズイモのお話。


1回天国に行きかけた我が家のクワズイモ
枯れたところを切って、お芋部分も悪いところは切り離して
再度植えてみたわけですよ。
もらった時はぐーーーんとでかかったのに、3分の1ですよ。
で、うまいこと復活してくれて今では水も滴るいいクワズイモに変身したんだけど、
いつまで経ってもイモ部分が伸びてこない。
これなんでーーー!!
葉っぱが伸びすぎてよく折れて困ってます。
というわけで今から検索の鬼と化す予定です。
もちろんスイートポテト作りも同時進行中ー^^