秋の空 [Nikon FE]


秋の澄んだ空、素敵ですねぇ。みんな、 空 見てる? 雲 見てる?


(あ!この写真虫じゃないよ!鳥だよ!!)


以下オタクなお話。




・・・


えーっと。mixiのアプリ、「みんなで暮らそう!ひつじ村」にあきんこ(id:Akinco)と見事にはまりまして(笑)
あきんこはPSP版のひつじ村をゲット。あたいはDS版のひつじ村をゲット。
はりきって買ったはいいものの、DS版ダメや、おもしろいけど、おもしろくないーい!!
料理ができるんだけどね、部位が細かいんだよねー。
詳しくはちょっと書けないけど。(細かすぎて)
あとは鳥の死体とかでてくるし。
だからちょっとリアルでね。気分がさ・・・(汗)
ちなみにmixi版は今夏なんだけど冬に備えて作物ばっか育ててるよ。
夏があと10日くらいしか残ってないのでそれまでが勝負です!
ほんと、とにかくはまるんです!!楽しいんです!!!
PSP欲しい。


ってやってない人にはわからない話ですんません(汗)
オタクだ、あたい。あはは。