カメラもおシャレに!! [E-P1]


(ツリーのオーナメントにスウェットで写りこんじゃった!)


ROBERUE-P1用ストラップとカメラケースが届きましたー。
皮がすごくやわらかくて、掛け心地抜群〜
(ちなみにカメラポーチもむっちゃかわいい。全部かわいい。買えないけど)




h:id:maoccoより)


結構なお値段で、奮発しすぎ(笑)
そのかいあって、大満足!
自分が働いたお金で買ってるんだから誰(旦那)にも文句は言わせないぜー。
やっぱりカメラもおシャレさせて、写欲あげていかないと♪


(ちなみに旦那ですが、このカメラを買うと言ったとき、
意外にもすんなりオッケーでした。
「あんたの趣味やで俺はなんも言わへんよー」
おぅおぅ(´c_Å)なんて優しい旦那よ!!)


E-P1ですが、これやっぱりいいよ。
ストラップ付けて首から下げてみたけど全然負担掛からない。
ちなみにショルダーがけもしたけど、全然重くない。
写りは好みがあると思うけど、あたしは好き。
ほんとはツインレンズキットか悩んだんだけど、望遠はいらないってことで
パンケーキセットにしたんだけど大正解だったと思う。
だって持ち運びしやすい一眼が欲しかったんだから。
レンズ大きかったら意味ないもんねぇ。