愛娘と愛犬 [OLYMPUS PEN]


床で寝てしまった娘に寄り添って寝ちゃったイブ。
きっと娘のこと、友達だと思ってるみたい。
トイレトレーニング、今日にきて失敗続き。
目を離すとラグでするようになっちゃったー><
明日仕事休みだからじゃぶじゃぶ洗って、おしっこの臭いバイバイするぞ!
子犬はおしっこの臭いが臭くないから助かる。
イブのためにもちゃんと教えてあげなきゃ!

      • -


1月、節約月間始めました。




金欠なのよー、はぁ。。。
ってなわけで節約がんばります。
まず、最近さぼってた1週間献立をちゃんと決めてまとめ買い。
あと、服やらの物欲は手帳に書いて1週間放置。
後で見直してそれでもほしいなら買っちゃうよ。
Pコートもニーハイもほしいけどね!!!セールだけどね!!!
自分の物欲に負けないように頑張ります。。。