1人


(過去写真過ぎてどのカメラで撮ったかも忘れたー)


早くに結婚したからか、子供ができたからか、

私は1人の時間に強く憧れを持っている。



だから子供の手が離れた今、

1人行動できてうれしいの。



1人で遠く行ったりとか、

1人で映画観たりとか、

そんなことがとてもキラキラなの。



でも子供を預けて行ってるわけだから引け目も感じます。



それが最近予定が混んじゃって毎週1回預けてる・・・。

すんません、ほんと。

これって母親失格になっちゃうのかな。
ま、たまには(?)いいよねー。
母親も行き抜きしなくちゃ詰まっちゃうよ!
今だけ許して、えへ。




久々にはてダの編集画面見たらパワーアップしててびっくりしたー。
ヲトメ会レポは写真編集中につき、また後日。。。