わっしょい!ヲトメの会


先週の土曜日にわっしょいヲトメの会に参加してきたよ。
私は用事があって夕方からの参加でした。


 
(あ、大きさ違った・・・。ま、いっか)


あきちんに久々のくまちん、初めましてのはぴちゃんが
あたしをあっついお外で待っていてくれました。
(今考えたら暑くて会ったすぐに”あづいー”と汗拭きふきしてた気する。
今更ながら待っててくれてありがとう、遅くなってごめんね!!><)


 


トリエンナーレはとてもかわいいものがたくさんだったよ。
暑いしかない頭の中を刺激されました。


その頃みやさんは長旅の疲れを取りに一時休憩中。
夜の部になって、初めまして、こんばんわ^^


いや、もう夜の部でたらふく食ったので体重がやばいっす、汗。
未だ0.5キロが戻らん。。。
だって、鳥うまかったんだもー。レバ刺また食いたい!


今回会ったみなさま、楽しい時間をどうもありがとう!!
みんなのおかげで楽しい思い出がまたひとつ増えました。
また会えたらその時はもっとあたしを出せると思います♡
今度はちゃんとカメラ、持ってくぞー!