引き続きマイホームのこと。

マイホームとお金のことばかり考えている毎日。
最近すっごく気になってる無印良品の家。
はじめは「無印なんて不安やん。」とか思ってたけど
優良住宅らしいし、中のデザインも好き。



無印良品の家HPからお借りしました。)*1


私がほしい!!と思ってるのは窓の家のほう。
木の家は外観が少し・・・と思っていたけど外壁の素材を変えてくれるならあり。
3月にモデルハウス見て、また夏の暑い時期にも行ってみて考えます。
ま、無印の家だけじゃなくて他のももちろん見に行ってるけど。
お家建てた方、いろんな情報教えてください^^


その後節約も続いております。
そしたら今度のクレジットで使ったお金がかなり減ったよ。
ほんと何も買わなかったもんな〜(泣)
ダイエットのサプリは買ったけど。
(↑これがなかなか良い)
うちの節約術は、まず雑誌とメルマガ見ないこと。
見ると欲しくなるからね。


このままマイホームまで突っ走って脱☆同居生活!!

*1:左)木の家 右)窓の家