懐かしい風景[RICHOR8]


空を見るのが楽しくなる今日この頃。
朝晩は風が冷たくて、今日の朝なんか長そで着ちゃいそうだったくらいで。
涼しくなるのは嬉しいけど、夏が短すぎて
夏っぽいことがあんまりできなかったのが少し心残りでもある今年の夏。
ま、汗が出なくなるのは嬉しい限りでござーます。


・・・


9月〜12月は保育所・学校行事が多すぎて
忘れっぽいあたしには管理がとても大変。
ダメ親なので忘れかねない。
息子の運動会の日は旦那が会社でゴルフコンペらしく、
あたし1人で見にいかなくちゃいけないっぽい。
それくらい休めよ!とムカっときて「休めば?!」って言っちゃったけど、
嫁としたら「会社のことなんやで仕方ないよー」ってほほ笑むところなのかな。
ま、実際あたしはいつでも前者ですけども。


・・・


昨日グータンに西野かなが出てたけど話し方に親近感むくむく。
あー、やっぱ身近な話し方って落ち着くわー。