腹が・・・[LOMO LC-A]


急に「あ!そこ止まって!」って言って撮ったブーツ写真。
この時期、まだブーツ暑かったなぁ。
自分の足(ブーツ)ももっと入れたかったけど、何せよ腹が邪魔でさぁ。あはは・・・。


あー大事なこと書くの忘れてた。
これ撮る前か後か忘れたけど、うち、つるっと滑って階段から落ちそうになったー(笑)
あきちんが助けてくれた、ぷぷ!!



いかにもロモらしい写真になった。
ロモを買った頃は、フチ黒な写真が楽しみで仕方なかったな。
ロモによってその効果(?)が違うってどこかで見たけど、
確かにあきちんのロモはあたしのロモより出るみたい。


・・・


明日歯医者なんだけど、咳・鼻の風邪ひいちゃってどうしようか迷ってる。
歯医者的には予約キャンセルとかどうなんだろー。なやむぅー。