E-P1買った!! [E-P1]


きゃーーー!!買ったよ!買ったよ!!買ってしまったよ!!!
何回も偵察に行き、じっくり教えてもらってやっぱり欲しくて買っちゃったよー!
オリンパスペン E-P1です。
はぁ、これから節約生活だわ。
でもいいの!!またお金貯めるから!!


ってことでさっそく汚い部屋をさらけ出して試し撮り。
(上の画像はPCソフトでまったく補正なしです)
これはアートモードのトイカメラです。
アートモードなんてほとんど使わんわ!って思ってたけど
これがほんまに楽しすぎて、常用決定かも〜。
シーン別も充実してるし。
ちなみにE-P2が出るみたいだけど、アートモードが2種類増えてるみたい。
クロスとかね。


そうそう、売ろうか迷ってたD70はやっぱり手放せず、
我が家にずっといてもらうことにしました。
確実にE-P1率が高くなると思うけど、マイクロ一眼なので
D70の代わりにはならないな、ってことで。
売るとか考えないで一生大事にします。